地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井の車・バイクのことを相談できるお店まとめ

くるまやアミーゴ

【福井市】各種部品持ち込み可能なお店!

創業20年を超える「くるまやアミーゴ」では、低価格高品質で丁寧にサポートいたします。

お客様との、つながりとコミュニケーションを大切にしております。

車のことならなんでも、安心して当店にお任せください。

 

カスタム希望のお客様の声にも、自信をもってお応えしております。

ネット販売等でご購入された各種部品の持ち込みが可能です。

また、自宅に届けることができないバンパーなどの大きな部品は、当店に直送することも可能です。

 

★新車・中古車販売

★鈑金塗装

★各種整備

★車検

★除雪(周辺の民間のみ)

★事故車引き上げ

★損害保険代理店

 

ディーラー等で車検・整備代金等が高いなと思ったらご連絡ください。

点検・整備等のお問い合わせは、電話・インスタグラムのDMにていつでもお待ちしております!

愛車についての相談、それ以外でも何か車で困っている方、お気軽にお問い合わせください。

住所福井市花堂中1丁目16-96
電話番号

0776-34-8601

080-3744-5049

営業時間10:00~19:00
定休日

不定休・木曜午後

※詳しくはお問い合わせください。

関連サイトInstagram

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード