地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井のイベント

【福井】マスクのデザイン大募集! マスクデザインコンテスト

あなたのデザインが商品化?! Enjoy!あなたのお出かけマスク!

マスクが無くてはならない、そんな生活になった今。
みなさんのコーディネートやマスク生活が楽しくなりますように…
そんな願いを込めて、みんながhappyになれるマスクデザインを大募集!
グランプリ受賞作品は製品化してプレゼント!
応募用紙をダウンロードしてぜひ応募してください♪

ORI-EN ORIMASK(オリマスク)

松川レピヤンから生まれた自社ブランドORI-ENのオリマスクは、福井県のハタオリマチ丸岡町で作られた越前織のマスクです。

長年培った技術とノウハウを詰め込み、高級感あふれるジャガード織でデザインを表現し、内生地は普段織ネームにも使用している高い消臭・抗菌作用をもつ特殊な糸で織りあげていて、表生地には細番手の糸を使用し、通気性の良い仕上がりとなっています。

◆募集対象◆

小学生、中学生、高校生を対象とした18 歳以下の日本在住の方

◆応募方法◆

1 人何作品でもご応募いただけます。

応募には保護者の同意が必要となります。


《メールから応募》
ori-en@rapyarn.jp にイラストを添付して送信してください。
※名前、住所、学年の表記を忘れずにお願いします。


《インスタグラムから応募》
@ori_en_official のアカウントをフォロー。
#オリエンマスク募集 のハッシュタグをつけて投稿で完了!
直接メッセージにてお名前、住所、学年を確認させていただきます。
※小学生以下の方は保護者の方がご応募ください。

◆締め切り/ 審査について◆

2020 年11 月30 日(月曜日)までにご応募下さい。
それ以降の応募は無効となります。

小学生部門/ 中学生部門/ 高校生部門に分けて審査し、最優秀賞を各部門から1 名ずつ選ばせていただきます。
最優秀賞に選ばれた方には弊社からご連絡いたします。(12 月上旬を予定しております。)
また、弊社ホームページ、instagram、facebook での発表も予定しております。

◆デザインについて◆

デザインはオリジナル作品であれば、イラスト、記号や図形を使ったものなど、どんなものでもOK です。
マスク生活が楽しくなる、そんなデザインマスクをお待ちしております!

応募作品は、弊社HP やインスタグラム等、SNS やメディア媒体で利用させていただく場合がございます。
作品の著作権は株式会社松川レピヤンに帰属させていただくことをご了承ください。
応募者の個人情報は結果発表等、ご連絡の際にのみ使用させていただきます。
応募作品に著作権等の問題が発生した場合、その責任はすべて応募者、または保護者が負うものとし、弊社は一切の責任を負いません。

◆賞品◆

最優秀賞に選ばれた方には、ご自身のデザインマスク10 枚(1 サイズ)&弊社オリジナル商品をプレゼント!!
デザインマスクは商品化し、弊社での販売を予定しております。

詳しくは松川レピヤンHPよりマスクコンテストのバナーをクリック!!
たくさんのご応募お待ちしております。

 

名称 株式会社松川レピヤン
住所 福井県坂井市丸岡町内田15-7
電話番号 0776-66-0158
メールアドレス info@rapyarn.jp
関連サイト 松川レピヤンHP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。