地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井の人気・おすすめ教室特集

【福井市 大町】Ank Cell monail(アンクセルもないる)

福井市 手ぶらでOK!ミネラル発酵ドリンク教室♪

手ぶらで教室に参加して、自分で作ったミネラル発酵ドリンクを持ち帰り出来る、福井市大町の『Ank Cell monail(アンクセルもないる)』。

まつエク・ネイルサロンAnk Cell monail(アンクセルもないる)では、ミネラル発酵ドリンク教室を開催しています。

ミネラル発酵ドリンクとは、ビタミン、ミネラル、酵素がたっぷり入った酵素ドリンクです。

凝縮された果物の酵素エキスにより、効率よく酵素を体内に吸収させ、腸内環境を整えてくれます。さらに女性には嬉しいデトックス効果や、免疫力向上を促進します!

フレッシュなフルーツを沢山使います!

お料理が苦手な人でも作れちゃう♪

旬のフルーツや野菜などの材料を切って、甜菜糖、万能機能水を入れて、容器を振るだけで発酵するので、簡単です。料理が苦手な人でも大丈夫!

教室で作ったら持ち帰り、約3か月間毎日容器を30回振れば完成☆

手で混ぜる手間や、失敗するリスクはありません。

完成したら、お水や炭酸で割って酵素ジュースにしたり、アレンジをしてドレッシングにしたり、果実を乾燥させてドライフルーツにしたり、活用方法はさまざまで、普段の食事に取り入れることができます♪

 

そして、ミネラル発酵ドリンクは、身体に良いだけでなく、とにかく美味しい!

しかも、りんごのミネラル発酵ドリンクを水と割って飲んだ場合、おにぎりの約1/3のカロリーなので、ダイエットサポートにもお勧めです!

また、ドリンク作りの他にも、腸内環境についてや、発酵食品はなぜ体にいいのか?など学びがたくさんある教室となっております。

ミネラル発酵ドリンクを作ったり、食べたり、話したり、参加者の方に楽しんでいただいています♪

ご家族の健康の為にも、ご自身の美容の為にも、ミネラル発酵ドリンクを作ってみませんか?

参加者のみんなと、学びながら楽しくミネラル酵素ドリンク作りをして、身体の内側から健康を手に入れましょう!

ご予約お待ちしております♪

住所福井市大町10-2-2
電話番号0776-63-6268 (施術中は出られない場合がございます)
営業時間10:00~19:00(Lo.18:00)
定休日不定休
関連サイトHP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード