地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井おすすめ! 喜ばれる贈り物・プレゼント特集♪

イタリア料理 LINO(リーノ)

ちょっぴり贅沢【本格的なイタリアン】

イタリア料理 LINO(リーノ)

イタリア料理

丸岡城近く 本格イタリアン♪ 美味しいパスタ、ピザ、デザートまで

坂井市丸岡町霞町1-23

丸岡城のすぐそばにひっそりと佇む、イタリア料理LINO(リーノ)では、あたたかい空間で本格的なイタリアンを楽しめます。

日本国内・イタリアで修業を積んだ店主がつくるパスタ・リゾットが人気♪

おめでたい日には、コース料理もご用意いたします!

また、気軽に注文できるアラカルトメニューも豊富です。

美味しいイタリアンと、美味しいワイン。食後のティラミスもおすすめです。贅沢な空間で、お父さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えられたら素敵ですね。

イタリアン好きなお父さんに、LINOでディナーのプレゼントはいかがですか?

事前の予約をおすすめします。

 

LINOでは、感染対策を行っています。マスク会食を推奨します。

 

※写真の一部は母の日のものとなっております。

住所坂井市丸岡町霞町1-23
電話番号0776-67-7067
営業時間

11:00~14:00(L.O)

17:30~21:00(L.O)

定休日火曜、第3水曜
関連サイトHP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。