地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井の人気・おすすめ! 新型コロナ対応(テイクアウト・昼飲み等)特集♪

Grand・chef KUZE(グラン・シェフ クーゼー)

クーゼーでしか味わえない美味しさをご自宅でも♪

毎日のようにコロナ感染者の会見が開かれています。
クーゼーでも、殺菌や換気、3密を作らないように日々考えております。

出勤して最初の仕事は、出入口のや冷蔵庫、作業台はもちろん、ハンガーラック、事務所内パソコンや電話、トイレの個室の内鍵まで殺菌しております。

客席も一目でわかるように席数を減らして感覚を開けております。

オープン前には扉を開け、換気して営業開始しております。

 

 

営業時間の変更

 

《通常営業》

11:30~17:00

 

《17:00~19:00》

テイクアウトのみ対応

 

 

【テイクアウト新商品】


■ツナとキノコのトマトソース  800円(税別)
パスタのソースやボイルポテト、チキンや豚のステーキ等にも相性抜群です。

テイクアウト商品の召し上がり方ガイドを添えております、
そのまま食べて頂くよう心を込めて作っておりますが、アレンジもして楽しんでいただけるような、ヒントや更に美味しく食べる為のもう一手間を記載しております♪

 

お時間を頂きますが、店内のメニューもテイクアウトでご用意できます。

※出来ない商品もございますので、お問い合わせください。

また、おかずのもう一品やアレンジも楽しめ、2、3日のストック用にも可能な真空パックの商品を多く取り揃えております♪

住所福井市今市町40-1-1ハーモニーホールふくい敷地内
電話番号0776-38-8833
営業時間月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
定休日

11:30~20:30

※ 外出自粛期間は、ご予約がない場合は通常営業は17:00終了。19:00まではテイクアウトのみの営業。

関連サイトホームページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。