地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井の人気・おすすめ! 新型コロナ対応(テイクアウト・昼飲み等)特集♪

お茶カフェ 楽空茶(らくうちゃ)

カラダの中から外からキレイに健康に...☆

「カラダの中から外からキレイに健康に」をコンセプトに2003年スタート。主にアジアのお茶をメインとしていますが、コーヒーやハーブティー、飲むお酢など幅広く「カラダにいいもの」をご提供しています。

ランチもしています♪その他多種多様なセミナーなどの教室系からイベント系にもご利用いただいています。

テイクアウトとデリバリーを開始しました!

 

グリーンカレー 600円(ルーのみ500円)

玉ねぎを4時間弱火で炒め、パプリカ・しめじ・タケノコ・鶏肉・ほうれん草を20種類以上のスパイスで作った楽空茶特製グリーンカレーです。

 

沖縄の郷土料理「タコライス」 600円
楽空茶では雑穀米の上にとろけるチーズ、ひき肉、レタス、トマトを乗せています。
お召し上がりの際は、混ぜていただくとより美味しくなりますのでぜひお試しください。

 

テイクアウト、デリバリー共に一度お電話いただけますと幸いです。

毎食の献立にお困りのお母さんたちのお手伝いができたらと思います☆

営業時間 :10:00~17:00

定休日  :毎週日曜

住 所  :福井県勝山市旭町2-5-31

電話番号 :0779-87-3223

関連サイト:Instagram

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。